ハートウィングのオルゴナイト | オルゴナイト ドロップ

オルゴナイト ドロップ

オルゴナイトは幸せを運ぶ波動グッズです。
心身の癒しにマイナスイオンのエネルギーをお届けします。

朝から掃除に洗濯洗濯
頑張って沢山干してたのに・・

午後から雲行きが怪しくなってきました

危ないなぁ~~と思いつつも
もう少し乾かしたい

そうこうしているうちにゲリラ豪雨豪雨 豪雨
すごかったなぁ~
洗濯ものを濡らしたお家も多かったのでは
雨の上がった後は
ここはタイ
はたまたバリ

っていうぐらい物凄い湿度でした~~~(>_<)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

久しぶりにハートウィングのオルゴナイトを作りました

 

 

サイズも手の平に丁度良くて
気に入っちゃいました
只今、第3チャクラの黄色バージョンも仕込み中

 

 人気のピラミット型も2点追加しました。

詳しくはSHOPでね