ピラミッド&円錐ちょびっと追加 | オルゴナイト ドロップ

オルゴナイト ドロップ

オルゴナイトは幸せを運ぶ波動グッズです。
心身の癒しにマイナスイオンのエネルギーをお届けします。

みなさ~~ん
お日様不足中じゃないですか

梅雨の晴れ間もトント無いです
恵みの雨なんですけどね・・・

お日様恋しい
もうちょっとでギラギラ太陽さまのお目見えですよね
何でもほどほどが良いのですが・・・
この湿度のせいかレジンの硬化時間が
幾分かかるような
何工程もかかる作品は硬化時間が長いと大変です
今回久しぶりに7つのチャクラをつくりました。
グリーンアベンチュリンが優しい色味で可愛いです。
12ミリの丸玉は10ミリに比べ
グ~~ンとお値段が上がります
結構頑張ってる価格です

 
 
 
 
  
 

 

 

サーモンピンクは可愛かったのでピラミッドでも作ってみました。
詳しくはSHOPでね