続々とオルゴナイトの型が完成してます! | オルゴナイト ドロップ

オルゴナイト ドロップ

オルゴナイトは幸せを運ぶ波動グッズです。
心身の癒しにマイナスイオンのエネルギーをお届けします。

昨日の雨がうそのように晴れ渡った空あおぞら
気持ちいい~~です

こんな日は窓を全開して
空気の入れ替えだぁ~とばかりに開けたら
寒い~~ とクレームが。。。

でもねぇ~澱んだ空気は気持ち悪いよ
皆さんのお家は開ける派、開けない派

お家に引きこもっていたので、型作りがはかどりました
前回の水晶型も出来ました。

 


 

ちょっと歪だけど中はピカピカしてます


 
こちらは試作品
試作品がドンドン溜まる。。。


 
ちょっと太め


 
以前からしたかった、水晶での型取り

左のステンレスは外すのが大変で焦ったわ
もし、ステンレスで型取りするなら、剥離剤は必須かと思いました。


 
前回 失敗した円錐型に再挑戦です。
今度は、100均の綿棒の容器がぴったりだったので使ってみました。

底が多少丸みがあったので、レジンを薄く入れ平らの面にしてから使用。


 
完成品
今回はなかなかのクォリティーです

要は水晶から型を取ったほうが綺麗で楽だわね


 
ダブルポイント水晶は取り出せないので、
カットしました。
石膏などは取り出しやすいように型を切るらしいけど
レジンで出来るのかは不明。。。
挑戦してみます



にほんブログ村