この映画そんなに面白くないだろう… | 「オルゴナイト&シュシュ」のブログ

「オルゴナイト&シュシュ」のブログ

Welcome! ただいま、ブログ改造中です

 

こんばんは、皆さんニコニコ

Deeです。

 

今日、「ちちんぷいぷい」でこんな映画が紹介されていました。

映画「ジェミニマン」だって。

 

なんか、適当に画面見てたら、

自分のクローン人間がどうのこうの、

そんな場面がチラホラ。

 

あ、はーい、はいはい。

カタカナでジェミニってかいてあるから、

最初ピンとこなかったけど、

 

Gemini のことね、これ。

 

Gemini て双子座のことです。

 

まったく同じ遺伝子からできた、もう一人の自分に命を狙われるってストーリーみたいですね。

悪いけど、 プレヴューみたけど、

面白くないわ。 プレヴューで引き込まれなかったら、見る気しないですね。

 

もうね、

バンバン、バンバン銃打つ映画、

面白くないの。

 

最近の映画ホント面白くない。

どうでもいいのが多いな、って感じるの私だけ?

 

小声:あなたの好きなタイプの映画だったら、ごめんなさいね…。

でも、本音だからしょうがないよね。SORRY!

 

では、またニコニコ

おやすみなさい!

 

 

Dee