今日のふみ先生 | 福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

オルゴンリングで手足、患部を擦るだけで即座に全身の新陳代謝が活発になり、身体はポカポカ、血液と酸素がしっかり全身を巡ります。病後の症状・慢性痛・肥満、原因不明の心身の病でお困りの方は『身体が自分で治る力』を引き出すオルゴン療法を是非お試し下さい

こんにちは。博多駅から徒歩5分
心と身体を芯から癒す九州で唯一のオルゴン療法の専門治療院・オルゴン花の古見です。

最近、いや前々から密かに巷では魔法使いではないか…とウワサされるほどの不思議で神秘な花のオーナー・木村父美先生

結構、お客様からのお尋ねも多いんですよね…

未婚?既婚?や、今までは仕事してたの?という一般的なご質問から、言ってない事まで知ってたとか、先生って本当に女?という摩訶不思議なご質問まで

先生のたたずまいというか、オーラ?のなせる技か

色々と憶測を呼ぶ、うちの先生(笑)

本人は全く気付いていないので、面白い写真を盗撮できた時だけこちらにアップしたいと思います

今日撮れたのは、お仕事終わりにチョンマゲ姿になって何かを仕込むフミ先生の姿

ペットボトルに玄米、塩、黒糖…?
いったいなにを作っているんだ…??

不審がる私に、フミ先生曰く

「自分を本来あるべき姿に戻すことのできる命の水…
万能酵母液を作るよ!!」と宣言

えっ!なにそれすごく気になる…(゜д゜;)

そして手際よくその命の水とやらを生成するフミ先生…真面目な感じがちょっとウケる(笑)

この液についてはまた後日ご報告するとしてとりあえず

「出来上がりまでに数日かかるからちょっと寝かせるね!」

そして


ほんとにお布団に寝かせてる!!

えっ寝かせるってそういうこと…?

しかも手を添えた(;゚Д゚)


やさしい~…

【結果報告】
花の施術ベットにはお客様も寝るがたまにフミ先生の手により「酵母菌」様も寝ている

万能酵母液

すごい好転反応でるから、飲むのは身内だけねって言ってたけど、飲ませてくれるのかな…

出来上がりが楽しみ