ビフォー・アフター(オルゴン美容) | 福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

オルゴンリングで手足、患部を擦るだけで即座に全身の新陳代謝が活発になり、身体はポカポカ、血液と酸素がしっかり全身を巡ります。病後の症状・慢性痛・肥満、原因不明の心身の病でお困りの方は『身体が自分で治る力』を引き出すオルゴン療法を是非お試し下さい

⚫︎ ビフォー・アフター(オルゴン美容)

こんにちはキラキラ 博多駅から徒歩5分
心と身体を芯から癒す九州で唯一のオルゴン療法の専門治療院・オルゴン花の古見です好


さっそく連日「オルゴン美容」、ご好評頂いております笑

♪短時間で身体を楽にしたい!
♪なかなかコリがとれず、しょっちゅうマッサージに行っている    
♪身体の改善をしたい!でも痛すぎるのはいやだ;;           etc...

などなど、せっかくのマッサージタイム、癒しもスッキリ感もほしい!!という方にぜひ受けて頂きたいオルゴン美容!!

全身をやさ~しくオルゴンリングでさすっていきますキラキラ

オルゴン美容施術前♪
 
  
むくみ、冷えを気にされていたお客様です!

 
 ↑オルゴン美容、左半身を流している途中!!

すでに血流が良くなり始めていますきらきら 

そして背中全面を一通り軽くこすったところ…

 

全体の血行がよくなりじんわり赤みがキラキラ
 そしてどことなくボディラインもスッキリし始めていますキャハハ 

ここからさらにお客様のお身体の様子を見させて頂きながら、お悩みや詰まりのある箇所など重点的なポイントを見極め、流していきます!! 

施術を受けてくださったお客様からの嬉しいお声もWハート 

♪オルゴン美容を受けたあと、あんなに夜ぐっすり眠れたのは久しぶりでした‼

♪めまい、吐き気がひどく行きは辛くてタクシーでしたが、帰りはバスで帰れるほどになり、食事も美味しくとることができました!

♪冷え性の自分がこんなに手足の先が暖かいなんてびっくり‼

♪マッサージ後からどんどん元気が出てきて、次の日のお仕事がとても楽でした‼

♪生まれつきアトピーで悩んでいた娘が、どんどん肌も心も変わってきたようで嬉しい‼

などなどこちらも嬉しくなるような体感、たくさんのお声をいただいておりますキャッ☆ 

痛みも少なく、リラックスして受けて頂けるオルゴン美容キラキラ 

ご自身のお身体のビフォーアフター、ぜひ一度ご体感くださいませおんぷ