晴れ舞台やイベントは何も気にせず楽しみたい!脱毛で周りへの印象もUP♡ | 福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

福岡でオルゴン療法を受けるなら天神駅すぐそばオルゴン花

オルゴンリングで手足、患部を擦るだけで即座に全身の新陳代謝が活発になり、身体はポカポカ、血液と酸素がしっかり全身を巡ります。病後の症状・慢性痛・肥満、原因不明の心身の病でお困りの方は『身体が自分で治る力』を引き出すオルゴン療法を是非お試し下さい

博多駅から徒歩5分。天神からも通いやすく、親切なカウンセリングと結果重視で大人気!


福岡の脱毛ならオルゴン花のふるみです(*´ω`)


こんにちは♪


昨日、連日脱毛お手入れ人気の花に、実は私がひそかに所属させてもらっている「よさこい」チームのお友達がご来店くださいました~(≧▽≦)


よさこいといえば…

191212_LLS_3.jpg

こんな衣装や

2013_y104.jpg
よさこいカメラマンの方からお写真お借りいたしました!


こんな感じ♪(私の所属チームの宣伝みたいですみません…(^^;)

 チームの個性にもよりますが、つまり何が言いたいかというと…

110156103.jpg


お肌の露出が多いのです‼(/ω\)

 


なのでもちろん友達のリクエストは全身WAX脱毛☆

 

初回はちょっと痛いかも~とお伝えしていましたが、終了後に感想を聞くと

 

「途中から寝ちゃってた!」とのことでリラックスしてお手入れを受けて頂けたようで安心(*´з`)

 

これでどんな衣装でも毛を気にせず踊りに集中できるよ~(≧▽≦)

 

喜んでいただけて私も嬉しくなりました♪

 

せっかくの晴れ舞台、ムダ毛の心配や後れ毛を気にすることがなくなれば

 

最大限に楽しめて、より美しく魅せることができるのです♡

 

さらに同時に肌もキレイになるなんてトリプルエックスワックス…最高(*´Д`)

 

お祭り前はわたしももちろんワックスして挑みます~(^O^)/

13_19_411.jpg

Tちゃん、お手入れさせて頂いてありがとう♡

 

ちなみにメンズにもおすすめですよん♪

img_1.jpg

キレイな肌ならモテもUP間違いなし♡(*´з`)

お読みいただきありがとうございます♡
ご縁に感謝(*´ω`)