久々の投稿 | orgold098のブログ

orgold098のブログ

沖縄県宜野湾市でほぐしのお店をしてます。
日々の出来事や感じたことなど書き綴って参ります。

お久しぶりなオルゴールドです。

いえ、サボっていたとかではありませんよ?

普通にインスタとかはアップしてました。

 

最近、何故かブログに関してアップする画像が全部弾かれてしまう謎現象でブログのアップができませんでした。

PC上では普通にデータ開けるし加工もできるのに画像データ壊れてるのかなぁ・・・

 

話は変わってゴールデンウィーク初日に注文していたvampilliaのCDが届いてテンション上がっているオルゴールドです(^-^)/
少し遅れた年に一度の自分へのプレゼント。
ちょっとくらい待った方が楽しみも増えますからね!

 

今日はバイクで帰る予定が急遽車に切り替え爆音で垂れ流しながら帰ります~!

#vampillia  
#icefist 
#真部脩一 
#相対性理論 
#グリーンハウススタジオ