明日はスーパームーン+皆既日食らしいよ? | orgold098のブログ

orgold098のブログ

沖縄県宜野湾市でほぐしのお店をしてます。
日々の出来事や感じたことなど書き綴って参ります。

車のクーラーが壊れて半泣き状態のオルゴールドです。

梅雨時期にクーラー壊れるのはホント辛いです(涙)

クーラーガスのパイプが詰ってるぽくて、パイプ全て取り替えになるとの事で・・・

かなり大がかりな作業になりそうです。

こりゃ困ったなぁ~

車もそうですが、バイクも色々と消耗品が出ており出費がかさみそうです。

まず、一番重要なパーツのタイヤ。

もう、ヒビが入ってるのでコレが一番最優先で変えなきゃならないところ。

しかし、結構値段するんですよねぇ~

ハンドルのグリップもそろそろ替え時。

でも、これは後回しだなぁ~

 

さて・・・

どうしたものか(;´Д`)