実は私、ドラクエもやっておりまして、その中でも特に好きなのは7のエデンの戦士たちのものです^^。


さあ、まだDQ7をやっている方へ「最後の鍵」のありかを教えます^^。


場所:クリスタルパレス(ダークパレス)の地下1階の宝箱


説明:一つの階に中央の大きな六角形6つの三角形のあるお部屋です。

    そのうち、5つの部屋が牢獄になっています

    その残りの1つのお部屋が大きなトビラがある宝物庫になっています。

    クリスタルパレスの時点では、最後の鍵を入手することはできません。

    なぜなら、扉の前に兵士がいるからです。そして、神様(オルゴ・デミーラ{私ではないですよwww})

    のイベントが終わっても行くことができません。

    手に入るのはダークパレスになってからです。(オルゴ・デミーラが出現するようになった後)

    場所は同じです。以前、扉の前に立っていた兵士がいなくなっているので「最後の鍵」を

    入手することができますよ^^。


そういえば、ドラクエの最新作が来月に出るそうですね。楽しみです^^。