トイデジ | タマネギのブログ

カメラって楽しいんやね~


先月調子こいて冬囲いはずしを男衆に混じって手伝い、丸太を運びまくってたら翌日、手の感覚がなくなりFinePixちゃんを落としてしまった。

落下させての破損は内緒にひひで一年保障を使って修理に出した。

直るまで約一ヶ月かかるそうや。なんか手持ち無沙汰・・

撮った写真をどうするわけでもないんやけど、毎日晩御飯やブルック撮ってから落ち着かなかってん。

そんで暇にかまけてパソコンしてたらおもしろいカメラを紹介してるイタグレブログを発見!!


その名も「Vista Quest1005」



売り切れ続出の中やっとこさ見つけて即購入。

手のひらサイズのかわいいコイツは写真のセンスのないうちさえも天才ちゃうかっ!!と勘違いさせてくれる魔法のアイテムでしたラブラブ!

これも何かの縁やったんかな。ありがとう落下事故(笑)





電池の消耗も早いしモニターもなく

パソコンに取り込むまで撮れているのかわからない

スリルもあるけど


何気ない風景が違う表情にみえちゃったり

ほんまハマりますよー!


 





この昭和的な色味とかたまらないです→

美味しそうでない感じとか(笑)


                 


VISTA QUEST VQ1005 トイデジ ビスタクエスト ¥5,500 PREMIUM GEAR 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ポチッとよろしくです!