雑学書くのもうめんどぃぃ~~~~(;´Д`)ノ
いざいざ考えると雑学ってこうやってお決まり的にいうよりも日常会話でフッとしたときに言うもんだよきっと!!
ってことで・・・・もう書かないも~~ん(゜σД ゜*) サボッタンジャナイヨ?
そして話題は今月末の大学祭に ・・・・・・
決して話を流したいわけじゃない!!
自分はサークルに入っているので当然楽しむ側だけでなく楽しませる側にもなることに
そして重要?なだしものの内容は・・・
ポテチ!!!(ポテトチップ)
ですです( ゚Д゚)
☆天気に左右されない
☆原価はジャガイモと油がほとんどなので結構安い
☆コンソメ、塩、あおのり と味のわけるものもラクチン
☆作るのに使う機械はガスコンロでもOK
などのような理由から決定!!
と、あと忘れてた
★この話をしていたときに先輩がポテチ食べたい発言!★
「あ~ポテトチップたべたいねww」
。。。。。ある意味決定打(・∀・;)
って事でポテチに決まりましたw
結論:よかったらウチの大学祭に来てね~~ 。。。。どこの大学かも公表してないくせに_| ̄|○
あぁ、一応今回もアフィリエイトを・・・wよかったら買ってみてくださいな( ゚Д゚)
- カルビーポテトチップス うすしお
カルビーポテトチップス コンソメ

- ¥730 ¥730
- エムアイティージャパン エムアイティージャパン
・・・まぁ関連商品ってことでww
