授業で早口言葉の練習があるんですけど、私、滑舌が悪くってなかなかうまく出来ないんです。特にラ行が苦手。周りのみんなは頭も良いし、なんでもテキパキ出来ちゃうけど、私は鈍いのでいつも最後。
こんな私ですけど、恋愛経験も無くって…
どうしても学校を卒業する前に、その、あの…。言いにくいんですけど、


〝男性〟

というものを知っておきたくて思い切ってサイトに登録しちゃいました。。。

ロクセンスズメダイさん、私、ほんっとにどんくさくて、トロ子なんて呼ばれてますけど、一生懸命頑張るので、もし良かったら、私を大人の女性にして貰えませんか?本はいっぱい読んで「セラピストの雑感」と「ロストバージン」、それに「男と女の快楽大全(4巻)」を読みました!

知識だけはあるんですけど、こんな私じゃダメですか?絶対に迷惑かけませんし、クラブとかで働いた事もありません!!