私のツインフレーム との出会い - Vol.1 | orgasmiclifeのブログ

orgasmiclifeのブログ

ブログの説明を入力します。


 

『パズルピースのように自分にぴったりマッチする人が
この世界のどこかに必ずいるはず。』

この想いがいつも心の片隅にあった。
そしてその想いはどんどん強くなってきていた。

ちなみに私はヨーロッパ人の旦那さんと結婚して
可愛い子供が二人いる。

そんな私であるのに
その想いを拭いきれなかった。

もし私が再婚するなら

絶対きれい好きの人!とまでいつの間にか心に決めていた。


私は20代の頃から海外暮らしで

ある時ルームメイトに誘われてラテンダンスのクラブへ行った。

あの爽快なメロディーと楽しい雰囲気に

ラテンダンスが大好きになって自分でもレッスンを取り始めた。
旦那さんに出会うまでのほんの少しの間だけ。

けれど旦那さんがダンスはしない人だったので

結婚以来全く十数年ダンスはしていなかった。

妊娠をきっかけに病気にもなり
エネルギーがなかったのでダンスどころでもなかっのもある。

病気も克服しこのままダンスをしなければ

本当におばあちゃんになって出来なくなってから

文句を言うばあちゃまにはなりたくない!笑
そう思ってダンスをしたい!
できる間にしたい!

そう願い旦那さんにもきいてみて

オッケーもらって始めました。

エネルギーが出ない病気だったので

おばあちゃんになるとこんな感じで
色々なことが出来なくなると凄くわかりました。


それでダンスを始めることにした。
最初に行ったのは社交ダンスのクラス。
先生も凄く綺麗で素敵だったのですが

お爺ちゃんおばあちゃんばっかり。^^


ちょっと浮いていたので

昔ダンスをしていた頃に一番好きだったセンシュアルなダンス
bachataのクラスをとることに❤︎

最初に行ったクラスは

何とキャンセルの報告なく先生がクラスキャンセルしていて

わざわざ出向いてクラスなし。。

 

それでアンプロフェッショナルだと思って

他の先生のクラスへ行った。
何回目のクラスだったかは覚えていないけど

今回で最後にしようと思っていたクラスで

Solに出会った。

クラスの後、先生や他の生徒と一緒に

ラテンダンスのクラブへ行った。
その時Solのこと『この人かっこいいな』と思った。

 

私の笑顔がbeautifulだと言ってくれた。

帰り際にSolにも帰るね!と合図した。
Solは他の人とダンスしてたので

ちょこっと伝えるだけのつもりが

 

何と!
その人とダンスやめてハグしに来てくれた。

Keep in touch!とまた次回のクラスで会おうねって。
私はうん!と言ったものの

そのクラスに行くつもりはなかったので

もう会うことはないだろうなと思った。


続く。