免疫力を上げたいならセックスでオーガズムを❤︎ | orgasmiclifeのブログ

orgasmiclifeのブログ

ブログの説明を入力します。



Hi Goddess❤︎
今免疫力を上げるためのサプリメントや
食べ物(納豆など)が売り切れになる程

売れに売れているということですが


もっと身近でお金もかからず
自分でできる最高の免疫力の高め方があるキラキラのです!


それはタイトルの通り
セックスをもっとする!
パートナーがいなくても
お一人様でハート


現代人はストレスの多い生活から

コルチゾールレベルが慢性的に高すぎる人が多いようです。


しかも日本は世界でもアンハッピーな人が多い国
として幸せについて調査したドキュメンタリーなどでも

紹介される程えーんです。


そんな私達日本人に一番必要な答えは
もっとセックスをラブラブ
質の良いセックスを乙女のトキメキ
セクシャルエネルギーの向上アップ
これではないかと本当に思います。


実際セックスでコルチゾール値が激減。
幸せホルモン オキシトシンは増大するキラキラ

そして神に触れ
本来の自分になり
クリエイティビティーは湧き出し
記憶力は良くなり
知的になり
カルマまで浄化し


もうねビックリマーク
ええことしかないやんキラキラキラキラキラキラ流れ星

な訳ですよ。^^
その上気持ち良くて
これを使わん手はないっしょハート

では今日はこの辺で。

Love ya❤︎