聖なるセックス - Holy F**k! | orgasmiclifeのブログ

orgasmiclifeのブログ

ブログの説明を入力します。


Hi Beauty❤︎
初めましての投稿です。
 

わたくし40歳にしてセクシャルに目覚めてしまいました。
というかいかにこの人生のカテゴリー。
LOVE & SEXが凄いかを理解し始めたという感じ。

めっちゃ奥深いからね。
セックス。
チミの常識覆してくれるよ。笑



元々10年ライフコーチやってきたんで

とにかく自己啓発とか大好きで

ずっと研究し続けてたの。

それがなんか去年の秋くらいからグワーーーーっと

それを気づかされる本や人物達。

メンターなどに出会ってね。

そして実体験までしてしまった。OMG!

で、その経験をね。
親友にシェアしたの。


そしたらその親友が
『You touch the God!  神に触れたんだよ。』
言うた。


『なぬ?!』
でしょ。

でもね。
そうなのよ。
本当に凄い良いセックスを
すると神に触ることができる。

特に相手がお互いを高めあえるような存在の人なら
凄いことになると思う。


男性にとっては女性の膣が

女性にとっては男性の性器チンチンが
神への扉なわけ。


そんな最高のエッチをするとね。
人として変容する。
もちろん良い方へ。
パワフルにシフトする!
どっかーーーーーーーーんアップと。


だってね。
セクシャルエナジーって
生命を創造するエネルギーで
何より強くパワフルなエネルギーキラキラなのよ。


もうね。
良いセックスしてたら
人生の全部のエリアが好転しちゃうくらい凄い訳。

ということで
Ladies & Gentle men,
良いセックスいっぱいしていきましょ。

パートナーいないーー。泣
って方々。
心配しなさんな。
一人エッチってものがある。

それでセクシャルエネルギーを高められるから。キラキラ

今日はこの辺で。
ではまたねー。

kiss kissチュー

P.S 
もっと深ーいこと書いたフリーギフトを用意する予定です。
読んでみたーーーいって人は

読者登録しておいてね。チュー