今日から東京競馬が開幕!


けど行ってはないぜ。


行こうと思ったけど、眠気がきたので昼寝をしてしまったんだな。


ちょっとのつもりが2時間くらい寝ちまったな。


んで、昼寝するとだいたい金縛りにあうんだけど、今日はひどかったな。


1時間くらい金縛ってたんかな。


金縛りにあったことがある人はわかると思うんやけど、


金縛りにあう→解ける→うとうとしてまた寝る→また金縛りにあう ってなるよな。


これを1時間くらい繰り返しとったな。


なかなかのもんや。


でも、一つ言えるんは、金縛りにあっても心霊現象はおこらんな!


一回も心霊現象にあったことないからな。


心霊現象は多分ただ寝ぼけとるだけやと思うぜ!




根岸ステークスは惜しかった。

1着3着を馬単で持っとったんや!

一瞬もらったと思ったけどな。武豊を買ってなかったんや!

単・複・ワイド これが基本やからな。

来週からは抑えとくぜ。

今年は結構いい線いっとるからな。

でかいの取りたいな。






伝説の根岸ステークス