もーいーくつ・・・、寝なくても!あと1時間で有馬記念発走!



史上最高と称された今年のジャパンカップに勝るとも劣らない、超豪華有馬。

JRA初の試みで行われた枠順抽選会の結果、3強がまさかの外枠に並ぶ事態に。

能力だけで言えば3強が抜けているのは間違いないが、トリッキーな中山2500mでは

外枠は不利。

ただでさえ豪華メンバーで予想が難しい中、さらに枠順のおかげでさらに難解に・・・。

だが、それもまたおもしろい。



そんなわけで、あらかたの予想は決まったが、買い目はまだ悩み中。

けど、とりあえず1頭、単勝勝負は決まった!



3番 ワンアンドオンリー


3強が外枠に入ったなら狙うは内枠の馬!

今年のダービーも内枠から勝ったこの馬で単勝勝負や!

たのむばい!ノリ!

ラブユーオンリー、ワンアンドオンリー!