携帯から書く方法がわかったぜ!

今日は有馬記念!

三冠馬と最強牝馬の最初で最後の対決。

出走馬も最高と言えるメンバーが揃った今回の有馬記念。

ワクワクが止まらなかったな!



今年も東京競馬場に買いに行った。


思えば今年の馬券は不調だった。

軸にした馬が2R連続でビリになったこともあった。
当たり馬券を無くしたこともあった。

しかし、最後くらいは当てたい。
他のレースにはめもくれず、有馬一本で勝負!

買ったのはオルフェーヴル一着固定の三連単!


しかし、結果は外れ!
エイシンフラッシュは買ってなかった・・・。

まぁ、今年は厄年やったからな。今年外れた分も来年当たるやろ!
今から来年が楽しみやな!


それにしても、オルフェーヴルは強かったな!もうディープインパクトクラスの馬だな。もしかしたら越えたかもしれん。そして、今日の勝ち方はかっこよかった。

ブエナは有終の美は飾れんかったけど、素晴らしい馬やったな!怪我なく走りきった本当にすごい馬だ!

後は東京大賞典だな。年あけたら金杯やし、川崎競馬は正月からやっとるし休む暇ないな!


もう今年終わりやね。いろいろあった年やったな。来年はいい年にしよう!


携帯でうつのって大変すぎる!