今日は寒い。

ということで暖房をつけた。こいつがうるせーんだ、また。

こないだ買った空気清浄機も動いてるから、部屋の中がマジでゴーゴーうるさい。

それにミシンは二台あるし、ギターも三本あるし…モノで溢れかえっとる。


もっと広い部屋に住みてーな!足元も機材が散らばってて歩きにくいし!

でもあと一年はこの部屋なんだよな~引っ越す金なんかないし。

まぁ言うほど悪くないんだけどな!俺んち!

俺んちってゆーかKが住んでた頃とあんま変わらんのだけどな!Kんちって感じだな!



さっき新聞屋のおじさんが集金に来た。しかし金が足りなかった。

いつもこれなんだよな~、俺は急いでATMで金を下ろして待ってもらったおじさんに金を払った。

寒い中お待たせしてすいませんでした。いつも申し訳ないから新聞とるのやめようかなー



そっちの方が申し訳ないか≧(´▽`)≦



なんつってな!!!!!!!!!!!!