いや~、困ったな~

上の部屋の足音うるせーんだよな~

たまに尋常じゃない音するからな~


しかもギター弾いてると、怒り狂ったようにドスドス言わせるからな~

そんなにデカイ音で弾いてないぞ~?やっぱ聞こえるのかな~?

ご近所トラブルってヤツか、刺されたりしたらたまったもんじゃないぜ!!


確かに俺の部屋を見せて、静かにやってますよ☆とは絶対に言えないからな~

実家じゃ15Wボリュームマックスで弾いてたし、俺の耳がおかしいのかな?


調べたら下の階の音って意外と上に響くらしい、気をつけんとな~

にわかせんぺい持って謝りにいくか、殺されるわな。


ところでハウスのTHE CURRYって知ってっかぁ?

アレ、ビックリするくらいウマいぜ?

驚いたな~驚いたよ~