いやー、和室じゃないのに畳みのにおいがするわー

夏のせいかー、あっちぃー

なんか横のお化け屋敷みたいな家が取り壊されてんなぁ

ウチに来るやつみんなアレにビビってたもんなぁ、でも無くなるとなるとさみしいぜ!


てか新曲聴いてるか!?全然再生数が増えねぇんだけど?

まぁいいよ、誰に聴かせるもんでもねぇし今回の曲はいつも以上にひどすぎる。

みんな夏フェス行ってんな~、そんな金ねぇんだよな~、9月のフェスには行くけどさ~


久しぶりに母ちゃんが食糧送ってきてくれたと思えば、なぜか低カロリー食品ばっかだった。

俺、痩せとったやん?心配やけん送ってくれたんやろ?

よくわからんぜ、しかしそーゆーとこがまた愛すべき家族って感じやな!!