台風6号以来なんだか涼しい今年の夏。

セミもあんまり鳴いてない。

気づけばもう八月。あと一か月で夏の終わり。はやいなー。


今度は一人で多摩川サイクリングロードで海を目指した。途中の川崎で競馬行って負けて帰った。

海行ってねー!


去年は猛暑過ぎて大変やったけど、冷夏はなんだかさみしいねー。

まぁ、これから甲子園やら花火やら夏っぽいのも始まるやろ!


もうすぐ夏休みだけど、実家帰って終わりかなー。

社会人になると余計に実家が遠く感じるなー。二、三日しか帰らないし。

盆暮れ正月だから運賃高いし。

輪番操業で工場は平日休みらしいけど、みんなも休みずらそうぜ!

みんながみんな同じ時期に休んだら混むだけじゃん!

そういや、ゴールデンウィークをずらそうみたいなのあったよね!

でも取引先との関係で無理!みたいな感じだったけ?

つくづく社畜マインドが支配してるなー。

最近、また労働問題を勉強し始めたから、気になるよねー。

やっぱバカンスやねー。

フェイスブックでバカンス革命起こしたいね!フェイスブックしたことないけど!