ヨッ!!(^O^)/元気か!?

最近は競馬のブログを相方が連投してくれたおかげで、競馬好きの読者ができちまった!

まぁ読者が増えるのは歓迎だぜ、
いずれはブロガーとして食っていこうと考えてる俺達は手広くやってく必要もあるからな!


そんなことは置いといて、完全に、夏だよな。

新しいナベも買ったし、今年もいいカレーが作れそうだぜ!!

こないだは「ポトフ」っていうルーの入ってないカレーを作ったんだけどよ!

これがけっこうイケるのよ、野菜と肉ブチ込んで煮込むだけなんだけどよ!

でも今週はカレー作りたいな...ガマンできねぇよ...


おっと!水道局のおっさんが未払い分を徴収しにやってきたぜ!

イカンイカン、俺も焼きが回ったな!

そういやポストに電気代の未払い請求書も入ってたな!参ったな!

忙しいと忘れちまうよー


とはいえ、うちの学校には俺の様に9時→5時で働きながら俺より頑張ってるヤツが何人もいる。

忙しいのを言い訳にしてらんねぇよな~、自分の甘さを痛感する今日この頃...

なんてくだらんこと考えてる時間もムダだし、ブログ書いてる時間もムダだし...


しかしよ!俗に言うムダな時間ってヤツから生まれるものって価値あるものなんだぜ?

支配層にコントロールされて、生まれるのは人をうまく出し抜いて搾取する浅ましいビジネス。
それに費やす時間こそムダやろー!

しかし、目的のためにはカネが必要な場合が多い。
俺も割のいいバイトをしてるけど...スイマセン(/ω\)

そんなもんに振り回されずに解脱したいよな!

そもそも既成概念のなかで構築された自我だしよ!混じりッ気ばっかだぜ!忘我したい!



ま、最終的には静かに暮らすつもりだぜ!!