いやー、きたね。

梅雨!?なんだそれ!?

ってなくらいな暑さ。


夏だねー。確実に。

明日も暑いんだって!?梅雨あけかー!?


しかし、熱帯夜は厄介だねー。

去年なんか、熟睡できなかったしなー。昨日もあんま寝れなかったな。

しかも、ここ何日かでゴキブリ二匹みたよ!なんかちっちゃい虫もいたし・・・。

うーん、どうすりゃいいんだ。とりあえず侵入経路っぽいの塞いだけどなー。



でも夏はいいね。

季節のかおりってあるよね!今日は夏の匂いやったなー。

なんか旅に出たくなるよね。なんもない田舎にいきたいなー。

一週間くらいなんも考えずなにもせずに過ごしたいなー。



まわりはさすらわぬ人ばっかやなー。やっぱ気になるよねー。