12/13 ORGA FEST2014 出演「モバイラズ」 | ORGA Sapporo

12/13 ORGA FEST2014 出演「モバイラズ」

モバイラズ




※映像ナシ



※ジャンル不明(当日のお楽しみだそうです)





さて、今回個人的にかなり楽しみにしているアーティストの紹介です。笑






元々DJ DAINUというアーティスト名で過去のORGAにも出てもらってるんですが、今回はアーティスト名を「モバイラズ」に変更しての出演となります!!!
(モバイラズとしては四回目のライブ!!)






名前の変更に何かコンセプチュアルな部分は特に無いらしく、今回はORGAで用意した短めのセットに合わせて「面白い事をやる」と意気込みを語ってくれました!!







バンド転換中も気を抜かずに音を浴びて欲しいです!!!







個人的には知り合って五年くらい経ちますが、音への貪欲さはとてもかないません。






札幌の音が鳴ってる場所であればクラブもライブハウスも関係なくプラっと遊びにいってしまうこの行動力が、彼の独特な引き込まれる音楽の元になっているのでしょう。







俺の尊敬するアンダーグラウンドDJです!!






今回もフロアをドーーーーープな空間にしてしまうに違いありません!!!!!






お楽しみに!!!!!






ORGA FEST 2014

12/13(sat)@白石PIGSTY
open 18:00 start 18:30
TICKET_door only2,000yen


BANDS...

comix
COSMOS
CUTBACK
KKG
SLANG
supporting-me
THE KNOCKERS
THE WORLD PEACE
YUKIGUNI


DJ…
WHITEY JAP
モバイラズ

TATTOO...
WEIRDO CARTOON TATTOO


SKATE...
HOT BOWL skate park


CAPOEIRA…
CAPOEIRA BESOURO MANGANGÁ


FOOD...
HASAMIYA