◆米国 愛犬やら家具やら何から何までピンク一色の女性が話題に

ピンク色の魅力に取りつかれるあまりに、身の回りの小物はもちろん、愛犬や洋服や家具など、何から何までピンクに統一した世界で生活する米国ロサンゼルス在住の女性が欧米で話題になっている。

 この風変わりな女性は、ロサンゼルス在住の女優ケイ・セラさん(46歳)。彼女は25年前からピンクが大好きになり、以来、あらゆるものをピンクにして暮らさなければ気が済まなくなってしまったという。

 自身が着る洋服がピンクなのは当然のこと、家具やベッドや壁の色もピンクで、挙句の果てには愛犬のキスちゃんもピンクに染めてしまった。この過激な趣味のせいで、恋人と別れるハメになったこともあるという。

 彼女は取材した記者の質問に対し、「自分は少しも奇妙じゃない。単にピンクは可愛くて豪華だと感じさせてくれるだけよ」と答えている。

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

完全国産原材料を使った
無添加・無着色・無香料の国産ドッグフード
"おーがわん"
WEB http://www.orgaone.jp
MAIL info@orgaone.jp