愛犬の食事を考える。

愛犬の食事を見直すタイミングは人それぞれかもしれませんが、病気になったからでは遅いのではないでしょうか?
ペットの健康維持には毎日の食事が重要です。
出来ることなら、病気になりにくく安心して与え続けられれば、愛犬とともに過ごす人生ももっと素晴らしいものになると私達は考えました。
無添加であることが目標なのではなく、そこから始まる「健康的な食材」「健康的な食生活」を続けることが大事なのであり、そのことはペットの健康を支える上でも重要な鍵になるのではないかと考えたのです。
安全と健康的な食材がもたらす、ピュアで高品質な栄養素は、必ず愛犬たちの健康につながっていくことでしょう。


優れた栄養バランスで健康で長生きを



そこで、“おーがわん”は、ペットフードアドバイザーの先生の協力を得て、安心・安全なドッグフードを作る事にしました。
愛犬は自分で、フードを選べません。云わば、人間の子供と一緒なのです。
よく食べるからといって、カップラーメンや、お菓子、冷凍食品ばかり与えていたら病気になってしまいますよね!?



shohin001

“おーがわん”は、神奈川県の国内工場で原料の粉砕から加工まで一貫して行っています。
原料の仕入れ・加工・製造に至るすべての工程において、化合物を排除した、無添加、無着色、無香料のオーガニック・ドッグフードです。合成添加物・保存料・人工着色料・香料などは使用しておりません。

可能な限り自然の環境で育て上げた100%国産の人間用の食材を使って、原材料本来の味、おいしさを引き出すように作りました。

国産食用原材料ですので人が食べても問題ありません。

人間用の食材で作っていますので、飼い主さんも風味を確認することができます。
それと、保存料を一切使用していないので、開封前で3ヵ月、開封後は1ヵ月以内を目安に与えて下さい。
各種サイズを揃えておりますので、1ヶ月で食べきれる量をご注文下さい。

貴方の大切なパートナーがいつまでも健やかな生活が送れるようお手伝いできましたら幸いです。
大切な家族の健康のために、安心・安全な100%国産食用原材料を使った“おーがわん”を私達はお勧めします。



粒001

小型犬、中型犬が食べやすいように小粒にしてあります

完全国産原材料を使った
無添加・無着色・無香料のオーガニック・ドッグフード
“おーがわん”
WEB http://www.orgaone.jp
MAIL info@orgaone.jp