こんにちわ。オルさんです。

今の日本社会は、狭っ苦しいことが多いな~。
オルさんも狭っ苦しい生活を送っております。

この先どう生きていけばいいのか正直検討もつかない。。。。

最近、人の温かみが全然感じられないなぁ~って思ってる今日この頃です。

東北では地震があり、政治・経済はグチャグチャ。
人との繋がりコミュニケーションも皆無に等しいくらいに無くなってきている。

何年か前に「FREE HUGS」って活動があったよな~。

日本には「ハグ(抱き合う)」っていう習慣が無いから、余計に閉鎖的コミュニケーションしか取れないのかもしれないね。

また、世界中で「FREE HUGS」が広まればイイのにw