自分自身のため・アーティストのため | ~フルタイム勤務でも出来る! モノとココロ、じかんの片付け~

~フルタイム勤務でも出来る! モノとココロ、じかんの片付け~

オンライン片付けアドバイザー
あさお ともこ

広島県福山市在住、

オンライン片付けアドバイザー の あさお ともこ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身のため・アーティストのため 

 

 

 

 

 

 

 

先日、林部智史さんのコンサートに足を運んできました!

 

 

 

 

林部智史
CONCERT TOUR 2024
 歌で編む 無限の物語

 

 

 

 

 

 

 

神席でございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

一番観やすいのは、7列目から10列目の中央かもしれませんが、

最前列だからこそ見えるものもありましたね!

 

 

2023年10月も5列目で充分良い席だった…。 その時のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんCDも購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、コンサートの内容ではなくて思うことがあり、ブログを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

コンサートなどの舞台鑑賞に足を運ぶときの服装

 

 

ほとんどの方は

「もう少し着飾ったらいかがでしょうか。」

と言いたくなります。

 

 

 

 

 

 

その日の装いは、アーティストに

 

『この日を楽しみにしておりました!』

 

と伝える唯一の手段だと思うのです。

 

 

 

 

 

例えステージから見えなくても、波動で伝わるのではないかと!

 

 

 

 

 

 

 

だったら、どんな服装だったら良いのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの趣旨・スタンディングの有無等により若干異なりますが、

スマートカジュアル(ちょっといいレストランに行くときのような服装)

が基本ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

アーティストのモチベーションだけでなく、

その場にふさわしい装いの方が

自分自身もより舞台鑑賞を楽しめますよ!

きっと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※参考までに、この日の私の服装

ジャケット・ワンピース・ネックレスはマグノリアコレクションでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

────────────────────────────────────────

 

 

 

 

オンライン片付けレッスンで、

あなた自身が片付けられる人になりませんか?

 

モニター募集♪

 

 【おうち一軒ウットリコース】  

  ・オンラインレッスン 6ヶ月 18回

   メルマガ読者の方限定価格で提供させていただきます。

    先着1名様

 

おうち一軒スッキリコース】  

  ・オンラインレッスン ヶ月 12回

   メルマガ読者の方限定価格で提供させていただきます。

    残席2名様

        先着3名様 お申込みありがとうございます。

 

【オンライン片付け体験コース】  

  ・オンラインレッスン1回・・・・1時間

   メルマガ読者の方限定価格で提供させていただきます。

   

 

   お申し込みはこちらをクリック

  

 

 

 

 

 

 

      読者の方に優先で、

      最新情報やオトクな情報を届けていきます。

      是非ご登録ください。