無限 | 880818 BIGBANG日記

880818 BIGBANG日記

BIGBANGが大好きで、ジヨンが大好きで、BIGBANGを追いかける日常の中で感じた事等を自由に気ままに、勝手なツッコミをいれながら書いています。



ゴールデンウィーク




コロナが来てから
四国山脈を越える事は出来ず

高知県に缶詰めですラブラブ





よし!
楽しい自分時間を作ろう!
貴重な連休中
映画、ドラマを見まくろう真顔





昔から映画は好きで
1週間に5本観る時もあります。
でも、韓国の映画は
ほとんど観ていなかった。





韓国の映画、ドラマを意識して
観始めたばかりの超初心者なので
(興奮具合がうるさくスミマセン)
俳優さんも
名前と顔が一致せずのままです




まだまだ
俳優さんの実名も情報も
ほぼ無い脳なので
ストーリーに
引きずり込まれまくれるという
面白さを知ってしまったので、
あえてググってません


見終わってから、
ググる時もあります。
(↑心の自由)



韓国映画は今年入って10本半
(半←怖かった真顔



今回イッキ見したドラマが②作。






スンゴク超絶に最強に面白かった
(個人的感想です)
下矢印
韓国ドラマ「シグナル」

今ごろで本当にスミマセン




胸がぎゅうううううううって
苦しくなったり
深い悲しみと格闘したり。
プッと笑えたり。
もう愛が、愛が尊い。
鼻水と涙の融合を
顔面全部に感じまくったり、、、
もんの凄く忙しかった感情室。
メンブン




キッタナイ顔で
何度叫んだか…………

「イ・ジェハン刑事~~‼️」


上矢印もんの凄く
カッコいいイ・ジェハン刑事






そしてドラマ中盤で気が付いた
遅すぎ↑



この美しくも可愛くもある
スンバラシイ女優さん
見たことあるぞぅ下矢印





ジヨン君と共演した
女優さんやないかいっつっ





それに
気がついてからというもの
急に心の扉開けてきて
「こんちわっ」つって
「別もんの興奮」という
ジヨペン心が
真横に居座り付いた

そのまま仲良く最後まで観ました





当時、無限を観た時はジヨン君に
興奮しっぱなしで…………
見てたのに、ジヨン君以外
全く読めてないし
見てなかったのね(笑)



シグナルの脚本キム・ウニさんは
監督チャン・ハンジョンと夫婦


ジヨン君の出演した無限ドラマも
シグナルの脚本家ということで
繋がった(笑)
無限は夫婦でお仕事されたのね


繋がったら
また見たくなって
シグナル見終わった後に
棚から出して無限をじっくり見ると…………


シグナル見たからこその
繋がった興奮シーン下矢印
(今ごろ笑)









韓国のドラマを1話も逃さずに
最後まで
イッキにマラソン大会したのは
二回目。(少ない少なすぎる


思い出すと
2008年に見た「魔王」以来。
懐かしい…………
DVDまで買った←




内容にもよりますが、
「観る」というものにも
体力いりますよね
消費カロリー凄いと思います
(↑痩せねー)











ジヨン君の
DAZED Korea

素敵なジヨン君
妖艶で底無しの魅力
絶賛爆発中ラブ






















ん?



指差す先は何だろうか?下矢印




愛するデコシワピンクハート











抜かりなく
ジヨン君AD更新










ジウンさんピンクハート





表紙のサンプル??
じぇんぶ高画質ジュセヨ~~‼️










はああああああ



笑顔ハッグキに



会いたいおーっ!ドキドキ


































ピンクハート笑い泣きピンクハート