PEACEMINUSONE | 880818 BIGBANG日記

880818 BIGBANG日記

BIGBANGが大好きで、ジヨンが大好きで、BIGBANGを追いかける日常の中で感じた事等を自由に気ままに、勝手なツッコミをいれながら書いています。




ジヨン君  更新
ラブ





結構な態勢で撮ったのね


ちょいと気になって(←変態笑)

筋膜ほぐさず、何の前触れもなく
同じ態勢でセル撮れるか実験してみたら
(やったんかい!)


「全身がプルプル震えた」
という結果が出たので
論文書こうと思います←








デイジーにチョウチョウ~ーーキョロキョロ






上矢印
足元を撮ったジヨン君
「π」かな?位しか見えない
大きな作品造ってるんですねドキドキ

全貌を拝める日が楽しみですキラキラ










まったく謎が解けません(ヒロシ














「PEACEMINUSONE」
のサイトからお知らせ





アカウントと個人情報が全て削除
にやり

購入履歴も全てないショボーン
初めて購入出来た時の
感動は忘れません
記念にスクショしておけば良かった


改めて新規入会させて頂きました
お願い
登録後に
PEACEMINUSONEから
WELLCOMEって通知きます

日本からでも入会可能です
(買えるかどうかは運(笑)






高知市でも
雨が上がった途端
セミが命かけて鳴いています







BIGBANGの「音」を

全身で浴びた~ーーい


浴びまくりたい


BIGBANG焼けしたい


ジリジリギラギラ

キュンキュンドンドン