姉と弟 | 880818 BIGBANG日記

880818 BIGBANG日記

BIGBANGが大好きで、ジヨンが大好きで、BIGBANGを追いかける日常の中で感じた事等を自由に気ままに、勝手なツッコミをいれながら書いています。



今は…………
こんな空に早く会いたい
キョウコノゴロデス

(高知市の空  加工無しぜよ撮影)


梅雨明けもまだまだ

今年も豪雨が続いてます

コロナの感染と戦っている
真っ只中での豪雨被害

本当に  怖いです

毎年、
想像を越える雨量が各地で観測され
その度に被害が出ています

一昨年の西日本豪雨で被害を
受けた場所によっては
未だに完全に復興されていません

恐ろしい自然災害

豪雨により犠牲になられた方に
謹んでお悔やみを申し上げます

被害を受けられた皆さまが
1日でも早く笑顔戻る日が来ることを
願っております
願うことしか出来ず…………
すみません

コロナの影響で
ボランティアや支援、募金等も
通常のようには進まない厳しい現状

この先しばらく、雨雲が停滞し
激しい雨量になると
予報されています

みなさまの安全が守られますように






☆☆☆☆☆










ジヨン君
お家で義兄様のTV視聴の巻き





10:16分←ココ(笑)

ジヨン君
「OK」

ダミ姉様
「フフフフフ 見てるのね 息子」

ジヨン君
「フフ」

息子も放送見てくれてるんだ
かわいい
ありがとうございます
@xxxibgdrgn







OKの前にも…………
何か会話あったはず…………
妄想すればするほど
仲良い微笑ましい美しい
姉と弟の関係に
キュンキュン胸熱ドキドキ

心にペンラが点灯しましたピンクハート星





噂のジブリ。
高知TOHOシネマズでも
上映があり…………


当時、映画館で見に行ったんですが
記憶になく…………


運命宿命の「8」という数字の
SCREENで上映しとるや~~ん
ドキドキ
という事で
今回もソロで(映画は略ソロ笑)
行って来ました

一生に一度は映画館で観たい
(遠い昔で記憶にない残念さの克服)


ナウシカ




デジタルリマスターでもなく
当時の映像のままでした…………

入る前に体温チェックあり

1席づつ間隔開けての着席指定

平日ということで
10人も満たない観客


ソロの大人がほとんどという状況に
何故か、凄い安堵感が
体を包みました

個人的な
映画館の醍醐味のひとつは
「音」

何度も観てきた「ナウシカ」
0.1mmも色褪せることなく
「姫様」でした

ちなみに…………
ナウシカの声優である
島本須美さんは
高知市出身
(土佐のプチ雑学)



久石譲先生も大好きです

(スタジオジブリ  ナウシカ)




ジヨン君のパラノイズ
第2段のNEWS出始めてるけれど
ジヨン君からのお知らせは
まだ真顔
販売決定となれば
オソロシイ競争率になり
プレ値の飛び上がり具合が
楽しみです(白眼)







上矢印
AF1パラノイズ履いて
PMOパスポート(←現実使用不可)
持って
済州島と韓国に行くのが
夢です流れ星
(夢を言葉にする)