ALL FOR 1 ジヨン君のAF1 | 880818 BIGBANG日記

880818 BIGBANG日記

BIGBANGが大好きで、ジヨンが大好きで、BIGBANGを追いかける日常の中で感じた事等を自由に気ままに、勝手なツッコミをいれながら書いています。



ジヨン君更新ピンクハート











ピンクハート一緒~上矢印ピンクハート





世界で1/600個
  エンジョイ!ってキラキラ













じぇひとも、BIGBANG5カラーで
ステージで履いて歌って欲しい~星
で、グッズはNIKEでの靴は無理だから←
1/6サイズのシューズ2セットキーホルダー欲しい~ーー!箱付で…………
(勝手な妄想)









ジヨン君発見ピンクハート





ブラックシリーズ




ソウル 2016








AF1 パラノイズ 
スーパープレミア確定だから
世界中のバイヤー本気モード…………

まさか、23日24日の大阪での
イベントで売買出るかな……
出ないよね……
凄すぎてNEWSになるよ真顔




ホワイト
世界での販売在庫量知りたい願望







ディンディン君、
ジヨン君のIGにコメントしまくってる
爆笑購入出来ますようにおーっ!




う~ん
やっぱり購入権利獲得するには各店舗
条件のハードル高すぎる~

通常購入できる店舗が少なく限られてる

海外のサイトはクレジットカード認証で金額分が凍結されて抽選に当たれば自動に支払いというシステムが多い。
なので、すべての抽選に参加という訳にもいかんよね、普通…………
凍結されるんだもん


各店舗が微妙な
時間差で販売されるので
抽選の楽しさだけは味わえる……


NIKEとかのアプリの抽選って
誰がやってるの?真顔
(↑過去全敗信用してない(笑)

よく見る「抽選で1名!」って……………
当たるかいっっつ!


















ジヨン君のAF1は


AIR Force 1…だけど……

だけじゃない


ALL FOR 1 ピンクハート



AF1
ピンクハート