済州島 1人旅 ③ 夢想 | 880818 BIGBANG日記

880818 BIGBANG日記

BIGBANGが大好きで、ジヨンが大好きで、BIGBANGを追いかける日常の中で感じた事等を自由に気ままに、勝手なツッコミをいれながら書いています。



(hypebeastkr)



すみません、続いております
済州島 1人旅 ③~イヒ


ホテルに一度戻って、帰国準備確認して
再びミッションポイントへ~

元気になりそうな「おパンツ」

アーケード抜けたら
ローカルな道に出てきた……



ヨンベ君のオヌンジョンキムパッ


10時開店同時に到着
既に沢山の人人人人



キャー~ーーピンクハート


一本の値段表記。二本からの注文


事前に場所と営業時間以外は
何にも調べず行ったので……
注文して……
「トゥエルブトゥエンティワン!」って言われて全く理解出来ず…………

「トゥエルブ トゥエンティワン!OK?」

正確に理解出来ないまま…………
もちろん日本語も不可で、、、
韓国語が飛び交って、沢山のお客さんで忙しい店内に気持ちが焦って…………

直ぐに持ち帰れないんだなとだけは確実に感じて、先に会計して
「トゥエルブ!」って
また言われてプチパニックのまま、流れに乗って一旦外に出た。


なになになに~ーー
12って、どの意味~ーー?

店の前で、とりあえず15分程待った。
すると、開店時に自分の前に居た人が戻って来て店内へ…………
袋を持って出てきたので、持ち帰れるのかなと思って店に入ったら
顔覚えて頂いてたようで…………
「トゥエンティワン!」って(笑)

どうも違うらしいぞ!
12時ってこと!?
10時に頼んで、12時ってこと!?
トゥエンティワンって、12時のことなのか!?

店内に、お客さん居なくなった隙に翻訳アプリで聞いてみた。

「12時に来て」でした真顔

すみません、飛行機の時間と予定があるので今回は本当に申し訳ありません。と翻訳アプリを見てもらうと、「OKOK」と返金して頂きました。

口コミ確認したら「予約注文してから約2時間後に」のようです。
その後も、人の出入りが止まらなかった。
凄い人気だなあと目の当たりにしました

食べる事が叶わなかった~ーーと
ホテルに戻ろうとしょんぼり歩いてたら
Googleカーが真横を通過車
いつか、、、もしかしたら、、、
店付近のGoogleマップ2020バージョンに、うつ向いて歩くZEYOが映り込んでるかもしれません真顔(どうでもいい

直ぐ近くには
LOVEナンバーのバーガーSHOPラブ


ホテルをチェックアウトして
次のミッション場所迄のタクシーを呼んでもらおうとフロントにお願いすると、若くて可愛いスタッフさんが、「日本人ですか?少しハナセマス。韓国に来てくれてありがとうございます。」
もう、もう、感動して…………えーん
しかも、次の行き先場所を知っててくれて直ぐに理解してくれて…………
「ここは美味しいです」ってえーん乙女のトキメキ
目に涙溜まるオバサンえーん

タクシー到着して、行く途中にも
Googleカーとスレ違うという「縁」笑い泣き

ホテルから一時間程…………
白眼でワンダーランドに行って蝶々を追っかけてたら到着してた真顔


「WATO CAFE 」


ヨンベ君すんちゃんヤンくんジェウク兄さんの行ったCAFE 
ヤンくんIG


ジェウク兄さんIG


オシャレでナチュラルな店内


ここでも携帯画面見てもらい注文確定
カップも一緒~
上矢印
上のクリーム、何だったのか分からない
生クリームでもない?アイスでもない。
誰か~ーー!(教えてクダサイ)

味わった事のない濃厚なコーヒーでした
美味しかった!
けど、次は普通のコーヒー飲んでみたいと思えた程にクリームの下のコーヒー美味しかった!



店を出たこの後です。強風中。


タクシー呼ぶにも充電5%真顔
アプリ開いてたら、チンでなくなると思ったらアプリでタクシー呼べず…………



乗る勇気も理解もないのに
取り敢えず直ぐ横にあったバス停に座って1人の孤独感を落ち着かせます。



落ち着かな~ーーい



落ち着かない理由①に、この場所から空港まで二時間近くかかるという…………
理由②に、タクシーで空港まで5000円程かけるより、神話ワールドまでタクシーで行って(約40分1200円位)リムジンバスで空港に向かいたい。でも、そのリムジンバスの時間が残り一時間に迫ってた。

空車タクシーも全然通らない。
お店の方に事情説明してタクシー呼んでもらおうか…………
強風、誰も居ない、喋れない、充電5%。1人。寒くはない。


3拍子処じゃない焦りに歩道で佇む高知のジヨペン真顔

ジヨン君~ーーえーん(コラ

反対斜線を通った空車タクシー…………
遠い目でガン見した心は真っ黒でした(合掌

念が届いたのか←
数分後?空車タクシー来たーーーーー





もう、感動~えーん
1人旅の醍醐味真顔
タクシーの方が携帯アプリ使って話してくれて、神話ワールドまで行ける事にキラキラ
バスにも間に合う~えーん
行き先を伝える時に、携帯で見せてと言われて充電ないですって伝えたら
充電コードいっぱい出してきて、差し込めたのが幸運にもあって運転中に充電までして下さいましたキラキラ
近くには軍基地らしきグランドがあった…



カムサハムニダ~えーん
感動して、心の中は感謝祭キラキラえーん



そして、無事に2度目のジヨン君ピンクハート

リムジンバスは予約制で、日本語ペラペラのスタッフさんが「乗れるように予約しておきます」とえーんキラキラ


素敵なスタッフさんとお別れして
無事にリムジンバスに乗車


チキンなので2時間前には空港に到着してたい高知のジヨペンは
済州島でのご親切な縁が繋がり無事に到着しました!
カンシャノキモチヲワスレマセン

安心したらお腹が空く。
キムパが食べられなかったので、遡るとカペ②のクロワッサンしか食べてない

てことで、空港のレストラン初入場。

座ったら8番テーブルラブピンクハート


心と  お腹に  花が咲きましたもぐもぐ



搭乗手続き済ませて搭乗フロアに行くと
改装終わってて、何もなかったフロアには飲食店が数店舗OPENしてた!


飛行機に乗るまで1人の時間。

   夢想し  想い出し  
   26日からの沢山の想いが溢れて……

幸せな時間を過ごせた事に

改めて  感謝しています






夕陽が沈み、
月が現れた上空は絶景でした
(次回載せます)


続く…………イヒ

最後まで読んで下さり
ありがとうございますピンクハート

済州島撮影  ぜよ
一部の画像・動画お借り致しました
ありがとうございました