パンヤ パンヤ パンヤ~ | 880818 BIGBANG日記

880818 BIGBANG日記

BIGBANGが大好きで、ジヨンが大好きで、BIGBANGを追いかける日常の中で感じた事等を自由に気ままに、勝手なツッコミをいれながら書いています。


BANG BANG BANG







未だに……
日本語歌詞に衝撃走ったあの日から
違和感あるままだけれどももぐもぐ

この時期に、どんどん視聴回数増えていくのは、世界中のビッペンみんなががんばってる証拠。証。事実。絆。愛。

聞く度に興奮し  会いたさが増す……
一回視聴する度に色んな想いが溢れて、自分の一回が繋がってると思うと、
わ~~ってなる(なんやねん笑)


BIGBANGに届いてるよね!
絶対届いてるよね!



パンヤ  パンヤ  パンヤ~

とにかくゾッコン大好きです
@xxxibgdrgn

@すんちゃん


400M viewを記念して…………

BANG BANG BANG~~星



キャ~~~~~~



BANG BANG BANGスクショルーム
下矢印


  世界のパンヤトンネル 



夢想中





宇宙人は自分だったと気がついた





復活祭




5体コンプリートが夢です




あ、フリーダム








えっつ??!





あ、フリーダム




カオスに棒立ちのタプ




見えたイエローハート




ヘドバンやって倒れないBIGBANG





好き好き好き好き好き好き好き





この年末…
感動しましたよね~~笑い泣き








記念して……
BANG BANG BANG加工祭り




VIPJ集金袋  カスタマイズ
パンヤバージョン下矢印


カムバックVライブの興奮した時間は
今でも新鮮に思い出せる
星












 

               I had too much to say

so i paint over everything
on the different roads

OUr story is on going

“See you again 
when the flowers bloom.”

「語り尽くせない
いくつもの道(路・想い)
全てを描いた(表現した)と言っても
過言ではないよ
僕らのストーリーは続いている
花が咲く頃会いましょう」
直訳ではありません。
ありがとうございます(*´∀`)


一個なんか無理だよ~~
語り尽くせない僕の想いを
表現したんだ(ハジュカシィ~
来てくれるよね?
待っててくれてるでしょ?
また後で一生に青よ。←乙女のトキメキ

みたいな……(笑)
ジヨン君を想う気持ちだけ自信ありまづ
@heypebeastzh