今週の活力源 | オーガニック好きな女性の徒然日記

オーガニック好きな女性の徒然日記

青山、お仕事、アロマテラピー、本当に質の高いものなどなど、私の大好きなものたちを綴ります。『ナチュラルで・楽しく・美味しく・美しい(?)』ブログです。

昨日は厄払いのついでに実家に行ったので、コトと思う存分戯れてきました。

コトは私にとって癒しそのもの♪
これで今日からまた一週間、元気に頑張れます!

「ねむいワン」
この一枚を撮るのに、わたしもベターっと床にねそべり…苦労しました (^_^;)
photo:01



「わたしの おしり せくしぃ ワン?」
私がコトのお尻マニアなだけです。ハイ…。笑
photo:02



「そんな なでかたじゃ ヘアがみだれる ワンよ」
容赦なく撫でまくり、頭がつぶれてぶさいく顔です f^_^;)
photo:03



そろそろトリミングに行かなきゃってタイミングの、もっさりとした風貌…。それでもなお、カワイイのです (*^_^*)

完全に自己満足ブログでスミマセン。笑

みなさま、今週も楽しくがんばりましょう!


iPhoneからの投稿


読者登録してね