原点 | オーガニック好きな女性の徒然日記

オーガニック好きな女性の徒然日記

青山、お仕事、アロマテラピー、本当に質の高いものなどなど、私の大好きなものたちを綴ります。『ナチュラルで・楽しく・美味しく・美しい(?)』ブログです。

今日は新卒から7年間お世話になっていた会社に伺いました(^_^)

ちょっとしたお仕事の用事があり、
それと、今でもよくしてくれている顧問にご挨拶する目的です。

その会社は美容室専売の頭髪化粧品メーカーで、私はずっと現場をまわるお仕事をしていました。

私の仕事の基本の全てを教えてくれた会社、
今でもとても尊敬している上司や先輩、仲間がたくさんいる会社です。

仕事のことで悩んだり、自分の甘さを律してもらいたい時に、
いつもその顧問のお話を聞きに伺います。

今回も、自分の仕事に対する考え方や大切にすべき部分を気付かせてくれ、
すごく心に響く言葉をたくさんいただけました。
会社を辞めてもなお気遣っていただけるこの関係、
ものすごく恵まれているなって心から思います。

そんな方々の想いを裏切らないためにも、明日からまた気を引き締めて頑張らねば!!

photo:01


その会社のスタジオ。300人クラスのセミナーが出来る広さです!(◎_◎;)
いつかうちのスクールも、これだけの広さのスタジオを持ちたいな~


iPhoneからの投稿


読者登録してね