前向きに捉えた結果… | オーガニック好きな女性の徒然日記

オーガニック好きな女性の徒然日記

青山、お仕事、アロマテラピー、本当に質の高いものなどなど、私の大好きなものたちを綴ります。『ナチュラルで・楽しく・美味しく・美しい(?)』ブログです。

『今年になってから、なぜかアクセサリーがなくなるんです。』

…というくだりで、以前ブログを書きました。 ↓

1月10日『前向きに捉えることにします』

がっ!
な、な、な、なんと、出てきたんです!!

photo:02


無事に生還したピアス~

しかも、ですよ。
今朝シャツにアイロンをかけていたら、そのシャツの胸のポケットからキラリと光るものが…。
…ピアスでした!(◎_◎;)

ちなみに、そのシャツはピアスをなくした日には着ていません。

…なぜ???

無くした日に着ていた服に絡んで、
服と一緒に洗濯機の中に入って、
数回洗濯された後、
シャツのポケットにまたまた絡んで、
見事に生還!

と、こんなストーリーが一番しっくりくるのですが…
でもでも、そのシャツはかなり目の細かい洗濯ネットに入れて洗っています。
ピアスがネットを通る余地なし (・_・;

謎がとけません。
すっきりしません。
頭の中がこんな感じです。→ !?(・_・;???

お気に入りのピアスが出て来たから、
良かったことは確かなんですけどねぇ~

…不思議!!


iPhoneからの投稿

読者登録してね