2日目の朝、晴れていれば素晴らしい朝日が見られるという事前情報に、わすわずかな期待をよせて5時前に起床。

窓を開けると、数m先も見えない程の真っ白な世界が…ガーン

でも!とさらにわずかな期待を胸に、そのまま待ち続けること二時間。
朝日はとうに昇ってしまった頃に、やっと太陽が顔を出しました。
photo:01


窓の外はこんな山並みだったのね…とこの時はじめてわかりました汗
photo:02


ホテルの外観も、チェックアウトしてはじめて確認あせる
photo:03


ホテル前も、すごい景色です!
photo:04


というわけで、2日目にしてやっと立山黒部アルペンルートを楽しむことができたのです晴れ
photo:05






iPhoneからの投稿