お家の撮影&お宅見学 |    オーガニックスタジオの現場なう!

   オーガニックスタジオの現場なう!

 栃木県で自然素材の注文住宅を設計・建築しているオーガニックスタジオの公式ブログです。
 主に建築中の現場の様子をご紹介します。

一年前にお引渡しをしました、さくら市氏家の

「異国情緒のあるミニマムな家」。

 

お住まいの撮影と、ただいま建築ご検討中のお客様のご案内もかねて伺ってきました。

 

当日は、連日天気が悪かった中、すっきりした青空が広がって本当に良かったです音譜

 

漆喰に色を混ぜ、コテでムラに仕上げた外観は味わいがあります。

なぜかこの日はトンボがたくさん休憩にもみじ

夏場はセミがよくとまっていたそうですよ。

自然素材はやっぱり気持ちがいいのかな~

 

ご主人がアプローチをきれいにならしておいてくださいました↓

左に見えるのは、オガスタ手づくりの小さな小屋にっこり

家族の自転車や季節ものなどを収納してくださっています。

 

ひょんな出会いがきっかけでぜひにと撮影をお願いしましたカメラマンさんが、3人チームで来てくださいました。

 

32坪とコンパクトな住まいで、さらに3人のお子様がいるO様。

素敵にディスプレイされてお住まいになっていて、本当に感激しましたきゅん

ご見学のお客様も『イメージがわきました!』と喜ばれていてよかったです。

 

お庭づくりもいろいろと楽しんでいるようで、

ウッドデッキにはご主人お手製の階段もできあがっていましたニコ

 

長時間お邪魔させていただいてしまい恐縮ですが、

住まいぶりに私たちも勉強させていただきました。

 

今後のご提案にも生かしていこうと思います。

O様、ありがとうございました!