初期離乳食娘が5~6ヶ月になり離乳食を始めて半月になりました。随分慣れて美味しく食べてくれて嬉しい10倍粥なので作ったら細かくし裏ごしすると腕がパンパンになりますが、娘の笑顔で癒されるのがママの気持ち献立が楽しい