オーガニック染めの日和 in TOKYO
Amebaでブログを始めよう!
娘が5~6ヶ月になり離乳食を始めて
半月になりました。
随分慣れて美味しく食べてくれて
嬉しいドキドキ

{BD801DD8-7ACE-4D35-950D-798B5B47672A:01}

10倍粥なので作ったら
細かくし裏ごしすると腕がパンパンに
なりますが、娘の笑顔で癒されるのが
ママの気持ちアップアップ

献立が楽しい音譜