前回の記事で、お客様が2回目に来店する確率は2割から3割と述べました。
2回目に来店するには、
DMやチラシ、検索サイトの登録など
いろんな方法があります。
しかし、あなたの運営するオーガニックやソーシャルプロダクツの
お店では、「あるもの」を活用することが効果的です。
その「あるもの」とは、
「共感」
です。
そう、
オーガニックやソーシャルプロダクツという特性上、
・地球にやさしいもの
・体にやさしいもの
・生産者にやさしいもの
・社会にやさしいもの
などの切り口で興味を持っているお客様を
お迎えする率が高くなります。
そんな時、「共感」を得ることが、
どんな宣伝方法よりも重要なのです。
さて、その「共感」を得る方法は、
次の記事でお伝えします。
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オーガニックやソーシャルプロダクツの
検索サイトを運営しています。
ぜひ検索して活用してみてください。
コチラ↓
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