2020年5月に発売した経皮マグネシウムスキンケア・マグバームですが、少しずつご愛用いただける方が増えてきました。

 

 

 

こむら返りなどに悩む方や妊婦の方、敏感肌や乾燥肌の方、アスリートの方など様々ですが、日々のスキンケア・ボディケアに取り入れていただき、ありがたいお声をたくさんいただいております。

 

インスタグラムでも、タグ付けされたご利用者の投稿がございますのでぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/organicsciencejp/tagged/

 

 

6月11日発売の女性セブンに取り上げていただきました。

その中でプレゼント企画があり、全国の最年少19歳〜最年長87歳の方々より、たくさんのご応募をいただきました。

 

その数482通!!

 

イラストや文章をギッシリ書いて下さっている方も多く、こんなにもマグバームを使いたいと思って下さっている方がいると思うと胸が熱くなりました。(涙)

 

本来は、全ての方に手渡ししてご使用していただきたいところですが、まだ立ち上げたばかりでそれも叶わないため、泣く泣く5名の方を選ばせていただきました。

 

発送を持って結果と変えさせていただきます。

 

ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

また、今後ともオーガニックサイエンス・マグバームを何卒よろしくお願いいたします。

 

オーガニックサイエンス

鎌田