ホールフーズ一年に一度のお楽しみ | 生活記録 in ニュージャージー

生活記録 in ニュージャージー

はじめまして!NJ生活4年目Emikoです。ヨガが大好きすぎて2017年にヨガインストラクターになりました!なるべくオーガニックライフを心がけていますがビーガンでもなければお酒大好き。そんな自由な生活を英単語交えて綴ってます。

何年越しの夢?口笛口笛口笛



やっと買えたー口笛口笛口笛グラサングラサングラサン












ホールフーズの1年に1度のビューティーバッグ〜ニコニコニコニコニコニコ





1人2個(2種をそれぞれ一つづつ)までなので2個購入口笛口笛口笛




ポーチはこの二つ〜↓









このポーチは、、、




過去に売春として強制的に働かされていた被害女性たちを雇用し彼女たちが手染めしているポーチ。彼女たちの社会復帰、さらには彼女たちの心の傷を癒し、自身とその家族が堂々と自立した人生をくれるようにとサポートする目的で作られているポーチですドキドキ






今回の内容の目玉はドクターハウシュカのレギュラーサイズの化粧水です。これはどちらのポーチにも目玉アイテムとして入っていました。





トリロジーのロッーズヒップオイルもお試しで入ってた。これずっと使ってみたかったら嬉しい。




パシフィックのマスカラ、ミネラルフュージョンのマスカラも嬉しい口笛




このブランド↓も結構高い値段のものです!


嬉しい。





写真に入れるの忘れましたが愛用しているホールフーズの顔マスクも入ってたし最高爆笑




↓上の写真に入れわすれましたがこれらも全部入ってものです。



120ドル分が20ドルですウインクウインクウインク










今日だよと教えてくれた友達に感謝ニコニコ






Big Love, 
Emiko