大満足のワイヤレスイヤフォン | 生活記録 in ニュージャージー

生活記録 in ニュージャージー

はじめまして!NJ生活4年目Emikoです。ヨガが大好きすぎて2017年にヨガインストラクターになりました!なるべくオーガニックライフを心がけていますがビーガンでもなければお酒大好き。そんな自由な生活を英単語交えて綴ってます。

もっと前に買えば良かったもの。



それは、これ!↓↓↓




ジムのワークアウト用に大活躍、ワイヤレスイヤフォン!




ジムでいつもカーディオやるときすごく邪魔だったんだ。携帯を立てかけてユーチューブ観ながらステップマシーンとかやるとき、コードを引っ張ってしまい携帯がマシーンに落ちないかとか心配しながらだったから。




そのほか、色々なマシーンでもいちいちコードが邪魔で。





周りを見るとほとんどの人がワイヤレス。でもイヤフォンより大きなヘッドフォンの方が多い感じ。でもヘッドフォンだと外でのジョギングとかに向いてないかな?とわたしはイヤフォンにしました。




音楽を聴きながらのワークアウトがコードレスでだいぶ楽になりました!



Havit G1、音もいいしおすすめ。




ちなみにわたしはアマゾンで購入。日本でも人気みたいで、アマゾンドイツのレビューもかなりよかったです。UKのメーカー、50ユーロほどでした。





大満足ウインク






さーて、週末



家で食べたい物を食べてのんびりしてます。

いつもと違うプロシュートを買ったらめちゃくちゃ美味しかった。
どれも似たような味でしょと、だったら安いのでいいやと言って安めのものを買い続けてたことに後悔えーちょっと高いと言っても4ユーロくらいニヤリ




アメリカへ帰ればプロシュートは高級品に戻りますえーん帰るまでにたくさん食べておこっと(笑)




Big Love, 
Emiko