snow shoeing と cross country skiing | 生活記録 in ニュージャージー

生活記録 in ニュージャージー

はじめまして!NJ生活4年目Emikoです。ヨガが大好きすぎて2017年にヨガインストラクターになりました!なるべくオーガニックライフを心がけていますがビーガンでもなければお酒大好き。そんな自由な生活を英単語交えて綴ってます。

こんにちは、Amyです。

先週末にどちらも初体験でしたが雪を楽しむスポーツでいっぱい遊んできました。

まずはスノーシューイング

{DF5EE8AE-D286-4B56-BAD9-70B913955288:01}


こんな大きなラケットのようなものを靴に装着してハイキングを楽しみます。

とっても面白かった。ずっと鹿と思われる足跡を追ったものの遭遇することは出来ませんでしたが鳥のさえずりを楽しみながらの約3時間ハイキング。

{F25F9365-67EC-4062-9921-E0D1A1581059:01}


のび君は私の名前を描こうとして一文字目でギブでした(笑)

日本では寒敷と言ってワラジで出来た履物とようは同じだと知りました。(笑)

{69299FE8-68DC-4EB7-8D31-9E01E856ECB6:01}


画像はウィキペディアからお借りしました。

さらに今時なものも発見

{7B3D9395-B1A6-46E1-9480-A355C1820A8C:01}

翌日はクロスカントリースキー

{D1A46B95-4ECC-4B17-ADD9-ADEB46BC4DA6:01}


画像はウィキペディアからお借りしました。

平坦、または坂道を登って下って全てこの板で滑ります。これ相当しんどかった。山路をスケートするんだけど、めっちゃくちゃがんばった!

{6EA8E839-E455-4D28-ABFD-33DAA057FAE4:01}


この写真はスタートポイント。
この山も結局3,4時間かけて楽しみました。

お昼ご飯は山の中でピーナツバタージェリーサンド(アメリカでは定番のランチですがわたしはあんまり。。。(笑))
と、大好きなハムス。今回はガーリック味で。

途中何度も転けて恥ずかしい話、泣きました。鼻水もぐちゃぐちゃで本当に心が折れた瞬間、涙が溢れ出てきたというなんとも子供みたいな事をしてしまい(笑)反省。。。

結局、上達したのかもわからない程度で帰ってきました。

{43E7FF0A-BC75-455F-906E-A277901DFAFD:01}


写真は上六枚、下三枚着込みブックブク(笑)寒いからね(笑)


雪ならではの遊びを満喫出来た週末でした。早く春にならないかな(笑)


今週もサイトのオープンに向けて着々と進めてまいります!
よろしくお願いします音譜


Big love,
Amy