兵庫県姫路市飾磨区で

 

おうちサロンを立ち上げた
 

オーガニックサロンair-エイル-です。

 

 

 

2016年に大手エステサロンから独立し
 

約10年築いた経験を基に
 

現在はおうちサロンで
 

1:1で向き合った

 

サロンケアのご提供と
 

オーガニックタイム化粧品のご案内

 

をしております☻

 

 

サロンのモットーは
 

【結果に拘る】

 

です!

 

 

 

 

 

完全紹介制

 

完全予約制
 

女性専門サロン
 

です。

 

 

 

    

初めましての方は→こちらをクリック

 

※しばらくご新規様の受付を

 

休止しております

 

 

 

もう何年かわからないくらい

 

アレルギーとお付き合いされてるお客様。

 

 

 

季節の変わり目は

 

花粉が飛ぶから

 

お肌が荒れてしまう事は

 

仕方がない・・・

 

 

と、

 

こちらのお客様も

 

お思いだったと思いますし

 

私自身もアレルギーがあるので

 

そう思ってました。

 

 

 

 

 

 

でも

 

違うんですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

お肌は変わる飛び出すハート

 

 

 

そう改めて

 

信じることができましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

年末はお仕事の忙しさや

 

空気の乾燥等で

 

アレルギーも悪化してましたが

 

 

 

 

ホームケアに

 

セラムエマルジョン

 

を取り入れてくださって

 

朝晩

 

普段の基礎化粧品に追加して

 

お肌に塗っていただいただけびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

 

モノクロバージョンで見ても

 

この通り!

 

 

 

むしろこちらの方が

 

わかりやすい爆  笑

 

 

 

唇のハリ迄!

 

出ておられますチョキ

 

 

 

 

 

 

今年は

 

10年ぶりのスギ花粉の飛散量

 

と言われている中で

 

 

こんなにも

 

症状が落ち着きました拍手拍手

 

 

 

 

発売当初からご案内はさせて頂てましたが

 

「もっと早く買えばよかった~」

 

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

だから言ったのに~

 

なんて言葉は心にしまって

 

そんなこともいつの日かにはありましたね

 

とお話ししたいものです。

 

 

 

 

 

今年はアレルギー症状をどこまで抑え

 

どこまでバリア機能を高めるケアができるか

 

 

そして

 

アレルギーに負けないお肌作りができるか

 

 

これに尽きますチュー

 

 

 

スタートダッシュは好調ハート

 

 

幸先楽しみです気づき

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックサロンエイル

organic salon air