兵庫県姫路市飾磨区で

 

おうちサロンを立ち上げた

 

オーガニックサロンair-エイル-です。

 

 

 

 

2016年に大手エステサロンから独立し

 

約10年築いた経験を基に

 

現在はおうちサロンで

 

1:1で向き合ったケアをしております☻

 

 

 

 

サロンのモットーは

 

【結果出しに拘る】

 

です!

 

 

 

 

完全紹介制

 

完全予約制

 

女性専門サロン

 

 

です。

 

 

初めましての方は→こちらをクリック

 

 

 

 

今週の火曜日は

 

ヨガDAYハート

 

でした

 

 

 

 

 

ブロックを使って

 

上半身を伸ばしたり

 

ヨガベルトを使って

 

下半身を伸ばす!!

 

 

 

もおおおおおおぉぉぉぉ

 

い・た・い笑い泣き

 

 

 

 

私の場合、

 

季節が冬に向けていつも

 

身体が固くなるのです・・・

 

 

 

先週急に寒くなったからなのか

 

身体が付かれているのか

 

運動不足なのか

 

 

 

 

とにかく

 

股関節が固い!

 

開かない!

 

膝裏が伸びない!

 

首も肩回りもガッチガチ!

 

 

 

 

ナニコレ・・

 

 

自分のことながら

 

可哀そう・・・よだれよだれ

 

 

 

 

ヨガ前半は

 

そんなことを考えながら

 

参加しておりましたが滝汗

 

 

 

先生もびっくり!

 

 

 

後半には

 

身体が中心に乗って

 

しっかり両足で立ってました拍手

 

 

 

 

「顔色も明るくなりましたねー」

 

と先生からグー

 

 

 

いやいや、確かに!!

 

鏡を見たわけではないですが

 

顔が軽くなって

 

目がぱっちり開いたキョロキョロ(と思う)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には

 

最近学ばれてる

 

【整体ヨガ】

 

もしてくださいましたデレデレ

 

 

 

 

 

整体ヨガをされてる

 

とみさんのブログは

 

こちら

 

 

 

 

10/30は

 

ヨガインストラクターさんが集まって

 

大々的にヨガフェスタの開催♪

 

 

 

11/27は恒例のお寺ヨガを

 

 

予定されてますにっこり

 

 

 

お寺ヨガは私も参加予定!

 

 

ぜひ

 

お時間ある方は

 

一緒に参加しましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

オーガニックサロンエイル

organic slaon air