兵庫県姫路市飾磨区で

 

おうちサロンを立ち上げた

 

オーガニックサロンair-エイル-です。

 

 

 

 

2016年に大手エステサロンから独立し

 

約10年築いた経験を基に

 

現在はおうちサロンで

 

1:1で向き合ったケアをしております☻

 

 

 

 

サロンのモットーは

 

【結果出しに拘る】

 

です!

 

 

 

 

完全紹介制

 

完全予約制

 

女性専門サロン

 

 

です。

 

 

初めましての方は→こちらをクリック

 

 

 

 

 

私の夏のイメージは

 

 

南の島!!

 

 

 

 

 

 

コロナが流行る前に

 

毎年行っていた

 

沖縄飛行機

 

 

 

 

 

沖縄で夏を感じないと

 

 

夏を終われない!

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

姫路の沖縄へ

 

行ってきましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

沖縄料理を

 

数年ぶりに食べて

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃボリューミィ笑

 

 

持ち帰りタッパー

 

必需品です

 

 

 

 

この後は

 

沖縄民謡飛び出すハート

 

 

オーナーさんに

 

三味線を弾いてもらって

 

 

 

名前を忘れてしまったのですが

 

沖縄のカスタネットで

 

私も参戦し笑い泣き

 

 

 

↑満喫してる(笑)

 

(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

お店の中は

 

沖縄色でいっぱい!

 

 

 

 

時間も

 

沖縄タイムスター

 

 

 

 

あーー

 

やっぱりいいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックサロンエイル

organic salon air